月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

本物の奇人

2008-10-29 Wed 00:00
ヾ(・∀・*)【。゜+.こん日月火水木金。゜+.】(*・∀・)ノ゛


あたしは 名号=萬人之上 で奇人になったのですが、

その時に

旦那様に(この時はまだ結婚してなかったので超イジワルだった!w)

『奇人というのは天上奇人しか認めない!』

と言われたコトがありまして・・・w

日々ステ上げを頑張ってきましたヽ(`・ω・´)ゝ

途中挫折しかけたこともあったので

予定よりちょっと遅れましたが

10月24日君臨最後の地下

無事に 君臨天下 最後の地下の日を迎えるコトができました!

レイシいい記念品。 すぐに消費したけどヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そして一人記念撮影パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

10月25日君臨から天上え1

゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

10月25日君臨から天上え2

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

あたしo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

旦那様はこれで認めてくれるかしら(*´ρ`*)

夜、ドキドキしながら8部屋デビューをしてきましたーw

10月26日8部屋デビュー

地下で黒字とか いつぶりなのかしら(´;ω;`)ウゥゥ

てゆーか、

部屋の形が 4部屋だったかな・・・

それと同じだったとは知らず、

入ってビックリしました><

あたしのキライな部屋の形・・・(-ω-`*)


これからも のんびりガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<10月25日攻城戦 | -桜梅桃李- | 必死なんです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
