月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

10月25日攻城戦

2008-10-30 Thu 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


SSありませーんヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

それだけ頑張ってみました@@

結果、この日攻めてきた スクランブル に奪われてしまいました(ノ)ω(ヾ)

つおかったです><


途中 5人まとめて同時に落ちたり、

あたしもそれに巻き込まれてみたり・・・。

いぁ巻き込まれたくないけど 落ちるしさ"p(-x-〃) イジイジ

もっとスムーズに動かないものかしらo┤*´Д`*├o

人が多いと 動くのも大変ですよね(´・ω・`)

重いし、重いし、重いしさっヾ(`Д´*)ノ゙

そして必ず誤殺され、誤殺してしまい・・・

本当にスミマセン・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


お城中はSS撮れなかったのですが、

開始前、変な露店をされた当主様を激写!

10月25日キエン売ります

売っているモノが気になりますね><

イパイ見に来られてましたw

売っていたものはナイショ( *´艸`)

気になってくださーいw


攻城前、

少し時間があったので

1回だけまぁおぅーをしようと湖ぇ。

そこに現れた だぜ←あだな

10月25日金装備でまぁおぅー

時間かかってるなぁー と見ていたら

装備を間違われていたようでw

その@バッチリ装備で戻ってきたので

時間ロスを不憫に思い、ちょっと手伝っておきましたw
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<ついに対面 | -桜梅桃李- | 本物の奇人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
