月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ついに対面

2008-10-31 Fri 00:00
【゚.+:。ぱんだ゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪


ホントにDPで集まったのか?

という声もチラホラ・・・

5000個とか(無´Д`理)とか思っていたあたしですが、

10月26日ぱんだ間もなく1

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

スバラシイ。

みんなけっこう頑張ってるんですね!

ってことで あたしもたまたまDPした牙を1個貢献。

10月26日ぱんだ間もなく2

ちゃんとカウントされましたε-(´∀`*)ホッ

明日には 待ちに待ったぱんだちゃんと対面できる><

そして次の日。

10月27日ついに対面1

つまらない?

つまらなくない!

あたしにとっては ぱんだちゃんは とてもスバラシプレゼント!

10月27日ついに対面2

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

独歩鯖の皆様ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

あたしもついにゲットしましたよぉぉぉぉぉ♪

10月27日ついに対面3

牌の絵柄はかわいくなくとも><

10月27日ついに対面4

正面のお顔が険しくとも><

10月27日ぱんだ整列

並ぶと こんなに愛くるしい(*ノωノ)

そして 動きもカワヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

コロコロ転がって 大変そうだけどw

しばらくは 天上全体でコロコロぱんだが見れると思うと

ちょっと嬉しい月子なのでしたーw

皆様、爪集めポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

ぱんだ£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<ぱんだブーム | -桜梅桃李- | 10月25日攻城戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
