月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぱんだブーム

2008-11-01 Sat 00:00
【゚.+:。ぱんだ゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪


接続だけして いざ動かそうと画面をのぞくと、

10月27日ぱんだ祭り

行列になっていました><

密かにあたしのぱんだも混ざっていて

ちょっと嬉しかったですw

でも みんなのぱんだの向きに反して 縦なんですけどね・・・

@で方向修正しておきました( *´艸`)

6周年を祝うイベントとしては

少々地味だなぁとも思ったりしましたが、

『殺戮ぱんだ隊』というように 派閥名に『ぱんだ』が入っているということ、

そしてこのイベントで ぱんだ牌が貰えるということで

あたしの中では とっても意味あるイベントになりましたーw

単純ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


夜INされた当主様にも早速報告ヽ(`・ω・´)ゝ

ぱんだを見た感想は

10月27日モロパンダ

一体どういうモノを想像されていたのでしょうか><

コロコロと転がってヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

あたしは予想以上にカワイイと思いました(p≧∀≦q)〃


狐討伐の集合場所に早めに移動して待機していると

声をかけられました(*ノωノ)

10月27日念願の

ブログ読んでいただけていたようで 嬉しかったですw

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


そうそう、その前に地下に行ったのですが

オニーサマから密が・・・

10月27日よっぱに再会1

話題はやっぱり ぱんだでしたw

10月27日よっぱに再会2

やけにテンションが高いと思っていたら

案の定 よっぱでした(-ω-`*)

10月27日よっぱに再会3

飲みすぎダメ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

ちゃんと起きれたのか 不安ですが・・・w

んで 結局言いたかったことは

10月27日よっぱに再会4

だったみたいですw

地下終わった@ちゃんと見に行きましたよー(。・ω・。)ノw



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!

以前、地下の怪獣が機嫌なおんないヾ(`Д´*)ノ゙

と"p(-x-〃) イジイジしていましたが

記事を書いたとたんに 機嫌が直りました@@

あれは一体なんだったんだろう・・・

でもこれで8陣とか誘われても 断らなくてすむ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

8部屋にランクアップは嬉しいけど

10月27日正派の8部屋

部屋の中にこんなのいらない><
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<おつかれさまです | -桜梅桃李- | ついに対面>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
