月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おつかれさまです

2008-11-17 Mon 00:00
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


あたしは元気です。

ここ最近 プライベートで気持ちが下向くことが多く、

接続しているだけの状態が続いていました。

ですが

この際おもいきって落としておこうと思います。


撮りためているSSは

時間があるときにブログでお見せできればと思っております。


これから忘年会シーズンとなりますが、

くれぐれも飲みすぎと 飲酒運転だけはしないように!

夜更かしもね|ω・`*)w


また気がむいたらINしますので

遊んでください(o´・ω・)b ネッ♪



それでは 楽しい天上の日々をお過ごしください。

また会う日まで(。・ω・。)ノシシ


                                     月子。
別窓 | -ごあいさつ- | コメント:1 | top↑

<<バトン 其の1 | -桜梅桃李- | ぱんだブーム>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-25 Tue 01:49 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
