月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

12月です。

2008-12-15 Mon 00:00
お久しぶりです(p≧∀≦q)〃


皆さんいかがおすごしでしょうか?

あたしはなんとか生きてますよー!

もう12月ですね。

しかも もう15日とかですよ!

寒いのか暖かいのか よくわかんない気候です。

気まぐれなお天気のせいで

風邪とかひいてしまい、熱とかも出してしまいましたo┤*´Д`*├o

薬に3日ほどたよって すっかり元気になりましたヽ(`・ω・´)ゝ

しかーし

忙しい日々はまだまだ続く 月子さんの日常。

頑張りますo┤*´Д`*├ow


ところで、

久しぶりにこのブログも覗き見してみると

おそらく当主様ですか?

@は仲良くしてくれてるお友達からもコメントが(*ノ≧∀)ノ

.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.

当主様らしき公開コメントに すこし涙してみたり(っω;`。)スンスン

本当にうれしかったです。

心からありあとです。


時間みつけて、

天上ネタではなくなりますが

ブウブツと独り言を言いに来ます|ω・`*)

ずっと更新してないのに覗き見しにきてくれている そこのあなた><

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


でぁでぁ

風邪にはないよに お体には十分気をつけて下さい(*´・ω-)b ネッ

合言葉は

打倒!新型インフルエンザ!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:3 | top↑

<<明けましておめでとうございます | -桜梅桃李- | バトン 其の1>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-18 Thu 16:39 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-22 Mon 16:48 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-31 Wed 17:50 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
