月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おめでたいことつづき 月子編

2008-01-03 Thu 00:00
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー


大晦日から元旦にかけて

うどんは大盛況ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

商売繁盛でございますヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!

        うどん 大盛況

みんなそれぞれで亀サンをガシガシ叩いて会話も弾みまくり。゚+.(・∀・)゚+.゚

しばらくして スローな時間が流れ のんびり会話してると

クーがタゲだった亀サンが壊れてしまいました(ノД`)シクシク

そして亀を求めて周辺を探していると・・・・・

          BOXイベント1

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

亀サンミ━m9(・∀・)っ━ッケ!!!

月子タゲッツしましたあああああああああああ超びっくり

派閥の人もタゲッツと聞いて あたしも報告すると

BOXイベント2

なんと旦那っちもタゲらしい・・・・・

・*:..。o○$8☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


今回の亀サン 知ってる人がイパイダゲッツしたので

ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

ステの上がりは悪いかもだけど

見つけたときの喜びといったら(p≧∀≦q)〃

次のイベントはお金2倍です゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

イパイ稼ぎたい(ノ)ω(ヾ)

月子サンの欲は果てしなく続くぅ・・・・・(〃ノωノ)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<赤と純白の関係 | -桜梅桃李- | おめでたいことつづき うどん編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
