月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あぅあぅ

2009-01-25 Sun 00:00
|ω・`)


すっかり忘れられてるかしら…。

月子サン生きてますよぉー…。

みなさんお元気?(´・ω・`)


引越も無事に済み、年末年始なんてものはなく…。

すっかり仲良くなったダンボールの山ともついにお別れ…。

まぁ未練があるわけでもないのに、

まだ居座ってるダンちゃん、ダンくん、ダンダンがいるんですけどねっ!


そんなわけで、

のんびり過ごせるワケもなく、

未だに埃立てながら生活してます…。


天上は公式すら見てないので、

今更INしてもすっかりワケわかんなくなってるんでしょうねw

みなさんはステ上げ頑張ってるんでしょうか?

必死にステ上げしてたころが懐かしいです。

IN出来なくなる前に

天上奇人になれてよかったと

今ふと思いました。


みんなが仙人になる時は、

メールでご一報くらはい|ω・`)

お祝いに遠くから見守りに行くかも!


え?

レイチャが仙人なるより

旦那の二次仙人なる方早いって?


|`)コソコソ…




789サン。

サンタゲットする前に寝てたよ!

バカバカぁー!w

別窓 | -月子の部屋- | コメント:3 | top↑

<<リアルタイムでなくとも | -桜梅桃李- | 明けましておめでとうございます>>
この記事のコメント
お初です。
初めまして。LB所属のcamainと言います。
ま、皆様はマインと呼んでおりますので…もし見かけたら
お声をかけてくださいませ。

とても、綺麗なサイトですね。私もブログ作ってはや、一週間……お互いがんばって行きましょう。
また、時間あれば書き込みさせていただきます。

では、マインでした^^ノ
2009-01-25 Sun 05:25 | URL | camain #P4UWVNvw[ 内容変更] | top↑
(ノω・、) ウゥ・・・
コウチャに会いたい・゚・(ノ∀`;)・゚・

お引越ししてたの(○´д)(д`○)ネー

聞いてないわよっ(ぇw

ぁ・・・

コウチャに会うには仙人ならなきゃなのか・・・

|出口| λ............トボトボ
2009-01-27 Tue 12:42 | URL | 麗羅 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
(´・ω・`)
 オイラも月チャに逢いたいぞぉぉぉ・゚・(ノ∀`;)・゚・

 てワケで、レイラのケツ蹴り倒しまくるねd(-ω-`)

)))
2009-01-27 Tue 22:21 | URL | 通りすがりの珠 #fUT1TiVI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
