月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

リアルタイムでなくとも

2009-01-29 Thu 00:00
|ω・`)


コメント見ちゃった|・`)

おはつな方、おはつです(´・ω・`)

ご覧の通り、すっかり天上碑とは距離が出来てしまった月子です、こんばんは。


何人かには忘れられていないようでw

コメントが嬉しい限りです。


都合でまだパソコンをさわれる状態ではないので、コソコソ携帯から書いてます。

不便だよぉ…。

パソコンをさわれる状態になったら、昨年からコメントをくれている方々には

『名指し』

で、感謝の言葉を述べるつもりです><


珠サン珠サン、レイチャが仙人になれる様、

毎日ガシガシ蹴り上げてあげて下さいねっ!


自分のブログって好きなコト言い放題出来るところが

すばらちぃ!


|ω;`)レイチャの視線がコワイよぅ。

別窓 | -月子の部屋- | コメント:2 | top↑

<<お元気ですか? | -桜梅桃李- | あぅあぅ>>
この記事のコメント
|電柱|・ω・`)ノ
覇になった!!
カクテン覚えた!!
でも、まだ天上奇人にはなってない|ω・`)チラッ

|彡サッ!
2009-02-01 Sun 13:58 | URL | シュンカ #-[ 内容変更] | top↑
おいっす
引越ししてそのままフェードアウト中。頑張れょよよよ
2009-02-26 Thu 01:34 | URL | しの #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
