月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ケンカのあとは…

2009-07-14 Tue 00:00
更新されたと思ったらストップ。

こんばんは、麗羅妃です(p≧∀≦q)

忙しいとは存じますが、更新お待ちしておりまぁ~す(*ノωノ)

すっかり夏ですねー。

梅雨明けもそろそろでしょうか。

セミもやかましく鳴いてます。

鳴き声を耳にするだけで暑苦しいですよね(´‐ω‐`)

そんな中、あたしは彼とお休みを利用して

今年初めてのプールにいってきました。

超楽しかった(*ノωノ)

と言いたいところでしたが、大喧嘩…。

最終的には仲直りしたんだけど(´・з・`)


あたしそんなに我慢足りないのかなぁ…。
別窓 | -ひとりごと- | コメント:6 | top↑

<<後悔しないために | -桜梅桃李- | 雨キラーイ>>
この記事のコメント
相手の方が悪いとオモウヨ
2009-07-13 Mon 23:37 | URL | (´┏Д┓`)y-~~~ #5WxxqtjY[ 内容変更] | top↑
珍しく味方された!(笑)
2009-07-14 Tue 00:28 | URL | 月子 #-[ 内容変更] | top↑
喧嘩して仲直り出来たなら、それはとってもシアワセな事だよ
2009-07-14 Tue 12:24 | URL | 霊王 #-[ 内容変更] | top↑
できればケンカしたくないけどね(´・з・`)
もっとあたしを理解してくれればウレシイ…(笑)
2009-07-15 Wed 00:56 | URL | 月子 #-[ 内容変更] | top↑
また名前出てる@p@;
関東も梅雨明けしましたぁぁぁぁん

ケンカはエネルギー使うよね・・・
でもでもそれだけ深く相手が理解できる(ハズッ
コウチャのわがままならあたしが聞く!!
2009-07-15 Wed 09:44 | URL | 麗羅 #-[ 内容変更] | top↑
ウレシイくせにっ(*ノωノ)
更新楽しみにしてるんだからー(´・з・`)
2009-07-15 Wed 17:05 | URL | 月子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
