月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

後悔しないために

2009-07-17 Fri 00:00
(*・ω・)ノ

先週から風邪で体調不良な月子です。

熱は2日だけですんだけど、喉が痛ーい!

やっぱり健康が一番っ!

体壊した時にいつも思います…(´・ω・`)


先日、あたしの妹のような姉のような存在から連絡がありました。

彼女はあたしの中では、

頭が良い。

スキがない。

それらが強いイメージの人。

そんな彼女から、彼女らしいメールが。

失恋したのにもかかわらず、『失恋しちゃった、エヘヘ(笑)』的な…。

あたしだったら大人気なく騒ぎ立ててる…。

でもその文字から伝わってきた悲しさ、切なさは、強がっていも隠せない。

こう見えても、形は違えどあたしも経験はある(´・ω・`)

おせっかいかもしれないと思いつつ、あたしは彼女を呼び出して話を聞いた。

話させることでさらに辛くさせるかもしれない、なんて承知の上!

こんな時は1人じゃ余計に寂しい。

こんな時こそ友達の出番だと思う。

あたしも『あの時話を聞いてあげればよかったな…』なんて後悔したくなかったのです(´‐ω‐`)


彼女と話していると、

彼や友達が知らないところで精一杯努力して頑張っていたことが伝わってきました。

残念ながらその気持ちは彼には届かなかったようです。

でも、その一生懸命な気持ちはとても素敵だと思いました。


届かない想いは

とても苦しくて、切なくて、どうしようもない。

今は立ち止まっても、過去を振り返ってもいいから

ゆっくり泣いてほしい。

元気になるのに時間をかけても大丈夫。

無理に笑わなくても大丈夫。


女っぽくない言葉のかけ方だけど、これがあたし(*ノωノ)


別窓 | -ひとりごと- | コメント:1 | top↑

<<ここでいぃや | -桜梅桃李- | ケンカのあとは…>>
この記事のコメント
試してみてね。おいしいよ。
喉が痛い時、凄い威力!!

試してみてね。おいしいよ。

http://ninjiom.50webs.com



2009-10-15 Thu 12:13 | URL | naka_kakishima #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
