fc2ブログ
月子の記録
うどんの仲間 其の2

2007-12-20 Thu 00:10
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ラッシャィ★.:゚+。☆


うどんの仲間ご紹介


2人目はクーことKOOLKです( ´・ω・)ノ"

クーは、あたしが天上をはじめて一番最初にお友達になった人(〃ノωノ)

彼女と最初に出会ったのは 木こりでした!|ω・`*)ナツカシイ

現在 奇人様になるべく怪力街道まっしぐら!

((((´・ω・;`))))ガクガク

旦那様の⑥サンとは お互い協力しあって頑張っておられます。

          KOOLK

鬼嫁キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

いぇ・・・冗談デス(;・∀・)

仲良しヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!

まだ同じ派閥になったことがナイので

いつか同じ派閥でできることを夢見る2人なのでしたぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚



―。゚+.月子データ゚+.゚―
【名前】KOOLK
【月子の呼び名】クー
【特技】⑥サンを稼がせる
【顔文字】(ё0 ё ))
別窓 | -うどんの仲間- | コメント:1 | top↑

<<うどんの仲間 其の3 | -桜梅桃李- | うどんの仲間 其の1>>
この記事のコメント
(///∇//)テレテレ♪
e-265いつの間にか1年が過ぎ。早いね~♪2人で斧集めて懐かしい~(*^.^*) 今や6段。奇人目指してp(*^-^*)q がんば~♪ 因みに鬼嫁ではにゃ~~~いヨ・・・これからもヨロシク(oё∇ёo)ノ
2007-12-20 Thu 11:20 | URL | KOO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |