月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

赤と純白の関係

2008-01-05 Sat 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


忙しくてなかなか会えなかったシンチャン(-ω-`*)

お正月休みに久々に会ってご挨拶。゚+.(・∀・)゚+.゚

シンチャン総攻撃1
シンチャン総攻撃2

よっぱで翔なシンチャンにおなご3人で一斉攻撃 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


イベントで沸いた金亀を みんなそれぞれガシガシ叩いており、

何時間も生きてる金亀を叩くのに 大量のキザイがいるワケですが

この人はこんな格好で叩いていたようです・・・・・

シンチャン総攻撃3
シンチャン総攻撃4
シンチャン総攻撃5

嫁は赤いフンドシをご希望らすいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

しかも 他のゲームであれ持ってたとか!w

そこで ピッタリな名前をつけてみた(((*≧艸≦)

名づけるのが好きな月子サン(〃ノωノ)

それヤダって 戦隊モノだよ? ヒーローだよ?w

まぁ最終的には 赤いフンドシ星人にされたようで・・・・・w


上記のイアンチャの巧女パンツ丸見え発言を見逃さなかったあたしは

今度は彼女にふってみたヾ(≧▽≦)ノ

シンチャン総攻撃6

じゅる。。。って・・・・・w

これでイアンチャのキジンスタイルは決定だダヨネェ(oゝД・)b
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

<<甘味処 衣杏 | -桜梅桃李- | おめでたいことつづき 月子編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
