月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ここでいぃや

2009-07-23 Thu 00:00
(*・ω・)ノ

この間からズルズルと風邪が長引いてます。

月子です。

熱はあれから出ないし、喉の痛みも取れた気がするんだけど、咳が出るデル。

地味に流行してる『豚』ではないよ(´・ω・`)

早くスッキリしたいデス。


ところで、以前『別にブログ書こうかなぁ』とか言っていた月子ですが、

時間ないし面倒だしぃ∥`)

カテゴリーの『ひとりごと』にて

文字通りブツブツ言おうかと(´・ω・`)

もぉすでにブツブツ書いてるけど(p≧∀≦q)


天上碑とは距離があるあたしですが

リンク先のお友達のブログなどを覗かせていただいております(*ノωノ)キャー

記事を読んで思うことは「みんな楽しそう」。

完全復帰は無理ですが、

ひょっこり遊びに行きたいなぁという衝動にかられます(´・ω・`)

かといってちゃんとしたステ上げとかはもぉ出来ないケド(笑)


旦那様のお許しが出たら殺されに行くね(´;ω;`)(身内しかワカラナイ)

ブスカさーん∥ω・`)
別窓 | -ひとりごと- | コメント:2 | top↑

<<増える。 | -桜梅桃李- | 後悔しないために>>
この記事のコメント
予告
月子討伐隊大募集中(*・ω・)ノ
2009-07-23 Thu 15:43 | URL | 麗羅 #-[ 内容変更] | top↑
麗羅サンの後ろには常に珠ちゃんの優しい『おめめ』が光ってるんだからねっ!

きっとあたしも巻き添えくらうだろぉけど…(´‐ω‐`)
2009-07-23 Thu 23:38 | URL | 月子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
