月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

増える。

2009-08-16 Sun 00:00
夏休み、お盆休み。

みなさまぃかがお過ごしでしょうか?(´・ω・`)


あたしの夏休みと言えば、
今年は普段の休みの日と変わらず

気がつけばぉ買い物ばっかり行っている気がします。

服や小物、その他ぃろぃろ…。

新しいアイテムを購入するたびに思うことは

使わなくなった、着なくなったアイテムを処分しなきゃ!

ところが、これが出来ない…Ⅱω・`)

『モッタイナイ』

の精神が働いてしまうアタクシ( ´Д`)

よく人に『モノが多い』と言われがちですが、

あたし的には全部必要!なのです!

…タブン…

生活感の漂わないお部屋作り、

憧れるけど、絶対絶対維持出来ない自信アリ…。


引っ越す前に

ちょっとモノを減らす努力をしますょ!

少しくらぃは見逃してねⅡω・`)だーりん。

別窓 | -ひとりごと- | コメント:4 | top↑

<<不安 | -桜梅桃李- | ここでいぃや>>
この記事のコメント
田舎ではおしゃれに
気を使う必要ないよ('・ω・`)
昼は爺婆としかすれ違わないし、
夜も7時過ぎたら人なんか歩いてません
2009-08-16 Sun 12:53 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ナナシさん。
いくら田舎でも、自分研きや、好きな人の為にキレイでいたいってのが『オンナゴコロ』ってヤツです(´・ω・`)
人に見せるばかりがオシャレじゃないとあたしは思うな…。
2009-08-18 Tue 07:16 | URL | 月子 #-[ 内容変更] | top↑
農家の長男だし('・ω・`)
もんぺと長靴と手ぬぐいあればいいよ('・ω・`)
2009-08-18 Tue 16:25 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ナナシ様。
そうなんだ…(´・ω・`)
2009-08-19 Wed 02:47 | URL | 月子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
