月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

不安

2009-08-19 Wed 00:00
こんちは(*・ω・)ノ

涼しくなったり暑くなったり…

体がついていきませんね(*ノД`)

ついでに

心も弱りかけな月子さんです(´・ω・`)


彼氏さんが激務の為に

会えない日にちが

間もなく1ヶ月経過しそうです!…(´□`。)°゜。

お仕事だから仕方ないこともわかってるけど

『会えない』

と思うと余計に寂しくなったりしません?(´・ω・`)

メールも電話も毎日くれるけど

ほんの数秒、数分の世界。

疲れて寝ちゃったら電話しても出ないし…(´-ω-`)

『そんなの仕方ないじゃん』

って思われるかもだけど

遠距離ちっくなあたしは

ただでさえ今までしたことのない我慢で

精一杯自分を支えてるのに

寂しくて不安で、心が痛いですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


我慢するしか方法はないんだけどね(´・ω・`)

ブログで叫んでも気が紛れるわけでもないけど(´・ω・`)叫んじゃった…












早く会いたい…(´・ω・)
別窓 | -ひとりごと- | コメント:2 | top↑

<<日々反省、そして感謝。 | -桜梅桃李- | 増える。>>
この記事のコメント
遠距離で一ヶ月一回は普通だと思う('・ω・`)それ以上はわがままだよ('・ω・`)
2009-08-19 Wed 17:35 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ナナシ様。
わがままかぁ(´・ω・`)
我慢すべきだよね。
2009-08-19 Wed 21:26 | URL | 月子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
