月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

日々反省、そして感謝。

2009-08-25 Tue 00:00
(*・ω・)ノ

昨日から秋の空気を感じます。

今朝も涼しい、というより

少々肌寒い感じがしました。


元々心身共に健康ではないせいか

季節の変わり目って必ずと言っていいほど体調を崩してしまいます。

新型インフルエンザも流行ってるし…怖いですよね(´・ω・)


さてタイトルを思い出して本題突入。

日々反省会。

もちろん自分の…?ω・`)


彼氏さんとの遠距離恋愛がサミシイ…とか書きましたが、

その思いは遠距離恋愛が続く限り消えません。

彼氏さんにもしょっちゅう弱音をはいたりしていました。

が、そのたびに励まされています。

感情が溢れ出して、冷静さを見失いがちなあたしは、

子どもそのものだと、ふと気付いた(´・ω・`)

相手を疲れさせているだけかもしれない…。


泣き虫で、

わがままで、

マイナスポイントが目立ってばかりなのに

いつも優しい口調で慰めてくれる彼氏さん(´・ω・`)

愛想尽かされないようにしなきゃ…(・ω・`)


ごめんね。

ありがとう。
別窓 | -ひとりごと- | コメント:5 | top↑

<<仲間がたくさん! | -桜梅桃李- | 不安>>
この記事のコメント
せつないね
コウチャも遠距離かぁ

今すぐ逢いたい・・・
毎日一緒に過ごしたい・・・甘えたい・・・

ホントはそう言いたいけどグッと我慢する
電話では明るく振舞ってるけど。

あと何日・・・って指折り数えて・・・
そうやって逢える日を楽しみに、仕事を頑張る
あたしの日々はこんな感じです。。。

夏の終わり。
もの悲しさが余計にせつない・・・
2009-08-27 Thu 08:59 | URL | 麗羅 #-[ 内容変更] | top↑
ひそかに仲間だったのか(´・ω・`)


あたしはこれっぽっちも我慢出来ず、すぐ口に出してしまうお子さまです(*ノωノ)
本当に聞きたいことや言いたいことは何も聞けないし言えない弱虫も飼ってますよ~(笑)

これからは大人なレイチャを見習う…頑張る…(笑)


あ!
レイチャのブログに秘密コメントあるよ!

2009-08-28 Fri 06:44 | URL | 月子。 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
こっそりお邪魔してます。

月サン元気出してね。

遠距離って会えない寂しさも大きいですが、会えない分身近にいる人よりも相手のちょっとした変化にすぐ気づけたりすることもあります。

彼氏さんが弱ってる時、月サンが一番支えてあげられる人でいてクダサイね^^


現在進行形で遠距離中の杏仁デシタ。
2009-08-28 Fri 08:48 | URL | 杏仁 #3/ViTLtE[ 内容変更] | top↑
激甘さま(*ノωノ)

お久しぶりで、お元気そうで何よりです!

杏仁にんのよに
プラス思考で頑張っていきたいです!

2009-08-29 Sat 00:16 | URL | 月子。 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-31 Mon 00:24 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
