月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お気に入り。

2009-09-11 Fri 00:00
携帯の方を秋らしく。

地元の写真を撮ったモノと迷いましたが、こちらを選びました。

パソコンの方はピンクの月のままのハズ…。

あれが一番気に入っているので、あれはアレのままでしょう。たぶん。


元々天体に関しては詳しくないにしろ好きで、星よりも月が好きだったりします。

あたしの分身の月華香さんの名前の一部にもありますね(*・ω・)ノ

昔、この名前の由来とかにもついて書いたような気がします。

気になった人は片っ端から探してねっ


ところで…

あたしは暇な時にブログを適当に巡っているのですが、

久しぶりにあたしのツボなブログを見つけて興奮ぎみなんです。

毎日の献立の写真と、そこに一言添えてあるのですが

そのお料理が料理本みたいにステキな盛り付けなんです><

毎日こんなご飯を食べれる旦那様がマヂでうらやましぃ(笑)

本当にお料理が好きなんだろうなぁってコトが伝わってくるの…。

いぃなぁそういうの…。

また、旦那様からリクエストがあったり、ちゃんとおいしいって反応があるところがいぃ!

あたしの父親がそういう反応がナイものだから、母親がかわいそうで…(笑)

だからあたしはちゃんと『おいしい』って言ってくれる人が男女問わず好きです(笑)

彼女の料理の腕を上げるのは、彼の『おいしい』の一言が一番の近道ですよ。

あたしはもっぱら作る側だから本当にそう思います!(笑)


あ。

『まずい』は言っちゃダメですよ(笑)

『こういう味が好み』ってコトをさりげなく伝えてあげましょね(`・ω´・)b

そすれば毎日おいしいご飯が食べれるよっ!


あれ…

なんか話がそれた…。


(´・ω・`)…。


別窓 | -ひとりごと- | コメント:2 | top↑

<<めっせーじ。 | -桜梅桃李- | 秋。>>
この記事のコメント
おべんと作って~~~
おいしい食事は最高だよねっ
うちのママはすごく料理上手で敵わないぃぃぃ
お料理センスは遺伝しないのかしら・・・

ちなみにパパは食卓にニコニコしながらやってくるかわいい人です
食事終わったら満面の笑みで、「あ~うまかった!あ~幸せ。ごちそうさま」とか言っちゃうww

娘ながら、こういう人が旦那さんだったら頑張っちゃうなぁっていつも思います
2009-09-11 Fri 09:10 | URL | 麗羅 #-[ 内容変更] | top↑
冷凍食品の詰め合わせ弁当ね!
レイチャさま。

あったかぁ~い家庭の様子が伝わってくるです
おいしいごはん!
いぃよねー♪
レイチャ。
あたしの為に腕をみがいて、あたしの専属料理人になって(*ノωノ)
2009-09-13 Sun 00:19 | URL | 月子。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
