月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

めっせーじ。

2009-09-13 Sun 00:00
よく考えすぎと言われる月子です(*・ω・)ノ


前置きはほぼ季節やお天気のことにふれる

ベタな書き出しですが、

今回は書かずにはいれません。

夏の終わりから秋に向かう途中が一番好きなのに…

一気に気温下がりすぎじゃない?(笑)

朝と晩ヤバくない?

それでなくても世界中インフルエンザに振り回されてるのに。

風邪引かないようにしないとねっ><


さて本題。

今まで生きてきて、いろんな人と接してきたわけですが…

あたしはよく『考えすぎ』

と言われます。

自分ではそんなつもりはないんだけど(´・ω・`)

で、小・中学の時に塾に通っていたのですが、

高校も決まりいよいよ卒塾間際になると

お世話になった先生方に

一言書いて♪

とサイン帳を配りに行きます。

(今の子もやるのかな?(笑))

で、大学生のバイト先生方にも書いてもらったり。

その中の一人の先生の言葉が

『Take It Easy』

“なんとかなるさ”の心も忘れずに!!

と。

その当時はあまり意味がわからなかった…

というか、

深く人生経験を積んでいたわけでもなく…。

まぁ高校生とか今思えば子供だしね(笑)

大人になるにつれて

ふと思い出すことが多く、

あぁあたしが忘れてはいけない言葉のうちの一つだわっ

と思っているワケです。

何度も助けられました。


同じように

天上で出会った人たちにも

それぞれ頂いたことがあります。

支えられています。

アブラメ様、元気かなぁ。


ころもあん様に教えてもらった言葉は

大切な人に対してささやかに願いたい言葉。


まさかゲーム内でこんな経験をするとは

正直思っていませんでした。




みんな ありがと!
別窓 | -ひとりごと- | コメント:1 | top↑

<<さよなら。 | -桜梅桃李- | お気に入り。>>
この記事のコメント
シノ元気かな。

ブスカもタナも見なくなったな。

また彼らに会えたらいいなと思う。

たぶん僕はずっと独歩おるし、また会う日もあるだろう。


徘徊してたら懐かしい名前見た。

ありがとう(。-ω-)ノ
2009-09-16 Wed 02:50 | URL | 独歩の誰か。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
