月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

甘味処 衣杏

2008-01-06 Sun 00:00
||甘味処 衣杏||☆ω☆)ノ ィラッシャィマセー★.:゚+。☆


ケンイチが個人練武に監禁されているので

うどん処は店長不在(´・ω・`)

雇われ店長でも 店長は彼しかいないワケで・・・・・

そこでいいことひらめいた月子サン。゚+.(・∀・)゚+.゚

        甘味処 衣杏1

店変えちゃいました(*´σー`)エヘヘ

甘味処 衣杏2

Σ(-`Д´-;)

あんこだけとか お客さんこなから(´;ω;`)ウゥゥ


お正月3日間限定で開かれた -甘味処 衣杏-

うどんに戻すべく 管理者移してもらおうとケンイチにお願いしたら

管理者移譲

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

井戸に住んでないからぁぁぁヽ(≧Д≦;)ノ

ゲッコってゆーなぁぁぁヽ(≧Д≦;)ノ



おまけ-進化する衣杏-
衣杏 進化

(Д)キラリーン♪
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

<<ドタバタ転生式 其の1 | -桜梅桃李- | 赤と純白の関係>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
