月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

消せない…。

2009-10-15 Thu 00:00
皆様お元気っ?><

ちょっと聞いてぇぇぇぇぇ!

ブログ辞めます宣言したからには

ここ閉じようと思ったの!

手軽に書けるからずっと携帯から投稿してたのね!

もちろんこの記事も!

で、久々パソコンからログインしようと思ったのさ!

そしたら

(´・ω・`)

ログインできないじゃんかぁぁぁぁぁ!

パスワードとかなんか全部忘れちゃったよぉぉぉぉぉ…


あたしのばかぁ…





てか、ブログ辞めるゆーてからも

なんか覗いてくれてた人が多数いるようで(´・ω・`)

ありがとう?

うん。

ありがとう。

ございます。。。


ちょくちょくメールくれる人とかありがとう(笑)

そこのあなたとかあなたです(*・ω・)ノ(笑)


きっと笑われると思ったからここに書きました(´□`。)°゜。

消したくても消せないなんて…

やはりオガガとシモたんの呪いかしら(´・ω・`)


はぁ…
別窓 | -月子の部屋- | コメント:3 | top↑

<<あたしという人。 | -桜梅桃李- | おめでとう!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-17 Sat 16:35 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 Wed 01:40 | | #[ 内容変更] | top↑
いっつも・・・・
見てますよ・・・
後ろ振り返ってごらん フフフ・・・
2009-10-21 Wed 09:31 | URL | 霊羅!? #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
