月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

イメチェンも程々に。

2009-10-26 Mon 00:00
この間突然、

『変になっちゃった、ごめんなさい』

と彼からメールがありました。

意味不明なあたしは当然聞き返す。

『ナニガ?』

すると写真が送られてきた。

そこに写っていたのはまぎれもなく本人だった…。





彼に一体何が起こったのか!

せっかくいい感じに伸びてた髪なのに、言葉で表すと

『キレイ…けどサッパリじゃない…』

そんな感じのアタマ。

『人は見た目じゃないよね!』

うん。

確かにそれだけじゃない。

でもさ、似合う、似合わないってのはあると思うんだよね!

本人が『失敗』って言葉を口にしていただけまだ救われた感じがしました。

まだ生で見ていないので、恐いもの見たさな気持ちで見たいです…。


『別れないでね(笑)』

って心配するくらいなら

最初からやるなよ!

と言いたい(笑)


早く髪形が元に戻りますよーに…(切実)
別窓 | -ひとりごと- | コメント:2 | top↑

<<溝にハマる犬。 | -桜梅桃李- | 献血は出来ません。>>
この記事のコメント
ぁぅぁぅw
髪型大事だと思います!w
だ~いぶ前だけども彼に会いに行ったら、坊主になってて唖然としちゃった・・・
似合わなくはないけれど・・・なぜに坊主。。。
ばかばかばかー!

ダーリンに会うのが楽しみですな♪


2009-10-26 Mon 08:35 | URL | 麗羅 #-[ 内容変更] | top↑
レイチャ。
坊主(*ノωノ)
あたしなら間違いなく何かあるたびに
『ハゲー!』
って言ってそうw
いぁ言うw
絶対言うw
2009-10-26 Mon 22:32 | URL | 月子。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
