月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

溝にハマる犬。

2009-10-27 Tue 00:00
まぁうちの実家のワンコなんですけども。

家で産まれてからもーすぐ14年とかなるのかな。

ゴールデンレトリバーなんですが

これがまたデカイんですよね。

目も耳も足も段々悪くなってきて

見た目はそうでもないけど

中身はすっかりおじぃちゃん。

近所にあげた兄弟たちは数年前に亡くなってしまっていて

長男の彼は長生きしております。

昔からどっか抜けていて

散歩に行くと必ずといっていい程溝にハマる。

なんともどんくさい犬です。

この子のママは近所でも評判で頭が良くて美人な女の子だったのに

良いところは全然似てない…お馬鹿な子です。

病気でわずか4歳で亡くなってしまったママ。

ママの分までしっかり長生きしてるのかなぁと

最近ちょっと思ったり…。
別窓 | -ひとりごと- | コメント:0 | top↑

<<何なんだろう。 | -桜梅桃李- | イメチェンも程々に。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
