月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ドタバタ転生式 其の1

2008-01-07 Mon 00:00
ノうどん処 拳ノ┌(_Д_┌ )┐ヘイ! ラッシャイ☆彡


すべてを書くととっても時間がかかるので

タイトルから察してください・・・(;´・ω・`A ```


うどんの永遠の客((´・ω・`)プ)である襲名輝流斗サンが転生しました

キルル 転生1

キルル 転生2

キルル 転生2-2

龍 キレイに撮れてない・・・(ノω・、) ウゥ・・・

しかも初心者サンと思しき男性約1名とかぶっっていますが

気にしないであげてください(〃ノωノ)

キルル 転生3

無事に変身し、本職であるで 準奇縁をもら・・・・・

キルル 転生4
キルル 転生5

┐(´д`)┌

これから転生する人は 同じことしないようにネw

そして SSを撮るためだけに本職へ戻りに行くキルル ( ´艸`)ムププ

キルル 転生6

重量バグで拾えないですから!!!(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

ヘルチャン(サルメット)が捨てた符は あたしが頂きました(((*≧艸≦)ププ…ッ


SSを撮影のため

死人符の変身を解くべく、もっていた変身符をヘルチャンんぼサンに渡し

時間が経過するのを待っていると

リセキ中でいなかったクーが駆けつけて来ました!

ってクー・・・?w

キルル 転生7

キルル 転生8

もっとやだーーーって・・・ゴメン @はそれしかなかった(〃ノωノ)

てか持ってるだけよかったでしょwww

持ってなかったら鞭のままだったんだぞ!w


2人は変身解けたけど 約1名 でかいのししのままデス

キルル 転生9

待つこと10分

ようやく3人の変身が解けて

本来の姿に戻ることができましたε-(´∀`*)ホッ

ξサインもみんなバッチリー。゚+.(・∀・)゚+.゚

キルル 転生10


ホントにホントに 最初から最後まで ドタバタでしたが

とても楽しい時間でしたヾ(´・∀・`)ノ

これから永遠と続く放置に耐えれないと思いますが     ヾ(・∀・;)オイオイ

マイペースで頑張ってください(σ`・∀・)σйё

キルル 転生11

                               2008年1月5日土曜日
                             (ドタバタ転生式 其の2)
別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:0 | top↑

<<ドタバタ転生式 其の2 | -桜梅桃李- | 甘味処 衣杏>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
