月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

寒さに負けてはいられない。

2009-12-07 Mon 01:12
ご無沙汰しております。

皆さまお元気ですか?

あたしはお仕事に追われつつも

休日を休日として過ごせています。

たまにダラダラな日になっちゃうけど

そんな日も必要なの!

と自分に甘えていまーす(笑)


先日、某メンバーである場所へとプチ旅行へ行ってきました。

久しぶりに再開しても

全くそんな気がしなくて

あたし的にはよい気分転換になりました♪

気兼ねなく遊べる友達っていいです(笑)

みんなありがとう(*・ω・)ノ

また遊んでね!


で。

彼氏とは最近すれ違いな生活を送っています…。

年末に近づくにつれて忙しくなるお仕事。

電話どころかメールすらない日もあり

気分もイマイチ…どころか

悲しい( ´△`)

お互い仕事だから仕方ないのはわかってるけど

メールすら返ってこないのは

遠距離にとって致命的ですよね…。

意地悪な友達には

『もうダメじゃない?』

とか言われる始末…。

あたしがこの現状に耐えれるかどうか!

彼は

会えない=離れていく、ではない

と言っていたけど

あたしにはそんな余裕がどこにもないんです。

毎日繋がっていたい。

諦めたら終わりなんだろうけど

これから先もずっとこんなだったら

あたしはきっと諦めてしまうと思います。

不安と寂しさには勝てそうにないや…(笑)
別窓 | -ひとりごと- | コメント:3 | top↑

<<反応しとく。 | -桜梅桃李- | ホメラレル。>>
この記事のコメント
男と女の脳は違う
考え方も違ってくる
もう少し
男心を勉強したら?
2009-12-07 Mon 02:23 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
彼女が男心をわかっていないのではなく、彼が女心をわかっていない。
2009-12-08 Tue 04:40 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
それはどうかな?
仕事忙しいの判ってるなら我慢しろよ
忙しいとき何回もメール送られたら
返す気なくなるしな
遠距離嫌なら彼の所行けばいい
無理なら先は見えてるね
2009-12-08 Tue 22:51 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
