月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

反応しとく。

2009-12-09 Wed 00:18
色々どうもありがとです。


誤解のないように回答。

メール。

1日一回送るか送らないか、そんな程度です。

電話。

あたしからはかけないです。

かけても疲れて寝てるから。

かかってくるのを待つだけです。


いくら忙しくてもメールくらい返す時間はあるはず。

それすら出来なくなるようじゃ

近くにいるならまだしも

遠距離なのに、もうダメです。

『我慢すればいい』

と言われ、あたしなりに我慢してきたけど

そろそろ限界のようです。


コメントありがとうございました。
別窓 | -ひとりごと- | コメント:2 | top↑

<<一番大切なモノ。 | -桜梅桃李- | 寒さに負けてはいられない。>>
この記事のコメント
初めまして<(_ _)>
ブログの内容がとっても私の現状に
似ていたのでコメントさせてもらいます◎

私も彼とは遠距離で、彼はかなりの
仕事人間で常に彼からの電話を待つしか
できない状態デス。仕事の合間にメールの返信くらい
できるでしょ~って思ったコトも何度もあります(笑)
でも、会いたいのにすぐ会えない、声が聞きたいのに
すぐ声が聞けない、そんなもどかしい日々デスが、
なんとか続いています。
私も何度ももういやだって思って悩みましたが
それを言うと、彼から言われる言葉はいつも決まって、
「辛いならやめよう、我慢して付き合う意味はない。」と
言われます。
一見冷たい言葉デスが、辛いといわれる彼も辛いのだと
思います。だからこの状況を我慢と考えるのではなくて
遠いところで一緒にお互いにお仕事をガンバッっているんだ
って前向きに思うようにしています。
辛いと思えば思うほど辛くなっちゃうから;
でも、遠距離だからこそそういう努力は必要になるという「覚悟」が遠距離恋愛をするとわかった時点で必要だと思います。我慢ではなく「努力」ですb

そして悲しいデスが、やっぱり男の人はお仕事を優先すると思います。(人によるとも思いますが)
男の人の一番のステータスだったり、表現だったり
大きな部分を占めているものがお仕事で、
それは女の人とは考え方が違うので
恋愛において女の人は悲しくなるコトが多いでしょうが
それを、私より仕事だぁとか悲観的に考えないで
お仕事で疲れた彼を癒せる方法を
考えたり・・・☆

なんだかわかりにくくてすみません;
でも、同じ状況だからこそ一緒に
ガンバッテいってほしいなと思い長文
失礼いたしました<(_ _)>
月子サンが彼のコトを「好き」である以上
彼が月子サンを「好き」でいる以上
終わってほしくなぃデス。
2009-12-09 Wed 19:20 | URL | 通りすがりの元独歩人|ェ`*) #-[ 内容変更] | top↑
反応ありがとうございます
先日コメントした者です
私も遠距離です
メールほとんどしないし
電話も週に2回くらい
会うのも年に何回かですが
余裕です
彼を信頼しているからです

>いくら忙しくてもメールくらい返す時間はあるはず。
それは女性の考え方であって
ほとんどの男性は出来ないと思います
稀に出来る男性もいますが少ないと思います
女性は親しいから毎日でも連絡したいし、ほしいけど
男性は親しい人は後回しにします
親しい人とは家族や恋人です
親しい間柄で「オレのことを分かってくれてる」
と思うから後回しにするんです
男と女では考え方が逆なんです
メールや電話の回数では愛情は量れません

脳には海馬というところがあって
男性は女性よりも小さく情報処理が多く出来ません
1つの事を考えるとそればかりで
他の事は考えられない
女性は男性より大きいので情報処理が多く出来ます
なので仕事中でも家事してても
彼のことを考えられる
そして男性の1番は仕事
女性の1番は恋愛です
それは原始時代から変わりません
仕事は狩り、恋愛は家庭
狩りの最中に他の事考えてたらダメですよねw

私が勉強したサイトは
「恋愛日記」といいます
沖川さんという方が書いています
他には「男心」で検索すると良いでしょう
私は彼とは一度別れています
ある意味別れて良かったですw
男と女は違うことが分かって
前よりは彼のことを理解出来ます
変に我慢する事もなくなりました
自分の考え方が変わり
自分が変わったと思います

大きなお世話だと分かっていますが
ついついコメントさせて頂きました
気分を悪くされていたらごめんなさい

これから先
あなたが笑顔で
気分良く過ごせますように。
男性は好きな女性には
笑顔でいてほしいものです
あなたは彼と笑ってますか?
それと
「待つ」と思うと辛いので
「ほっとく」といいですよ
彼以外で自分のことしてましょう♪

長文乱文、失礼しましたミ(o〃_ _)oペコリ

2009-12-10 Thu 07:14 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
