月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

考え、気持ち。

2009-12-11 Fri 00:00
アドバイスなど色々ありがとです。


細かいことまで自分のことを暴露するつもりで

ここに書くつもりはなかったので

大雑把?表面?だけを書いていましたが…。


彼の仕事中のメールをよく思えないのには理由があります。

仕事中は彼一人だけの時間ではなく

会社で働いている人もいるわけで。

どこで誰が見ているかわかりません。

彼の立場上、やはり仕事中に私用を挟むのは

彼の評価を下げる行為だと思うのです。

彼からメールがくるのは嬉しいですよ。

でも、仕事中はそういった理由から受け入れがたかったのです。


人それぞれ考え方等に違いはあると思いますが(´・ω・`)


そんな感じです。


あと、ほうっておくのは

あたしとしては…。

人によっても適度な距離というのは

人から見たら遠すぎたり、近すぎたりするものだし

違ってくると思うけど

二人の納得がいく距離で

近くにいたいです(笑)


難しいですね。


彼が一番癒されるひと。

やはり、それはあたしではないかもしれませんね。

あたしでなければいけない理由なんてないし。

寂しがりな彼が遠距離するのも疲れてしまうと思います。

それで一度彼は身近な女に浮気しました。

『月が近くにいないから悪い』

そう言われたことを今でも思い出せます。

言葉が出てきませんでした。

寂しいのはお互い様なのに。


そこからですかね。

毎日電話くれるようになったのは…。


そんな男のどこがいいの?

と聞こえてきそうですが、

彼もあたしも色々と辛い過去があるため

あたしはあたしなりに

そんな彼を支えてあげたいと思いました。

まるでドラマのようなそんな人生を

笑顔いっぱいな現実に変えてあげたいと

真剣に思いました。

その気持ちをあたしは忘れたことがありません。


『これからは毎日ちゃんと電話する!』

彼からそう約束したので

あたしは信じていました。

出来ない約束なんていりません。

相手の信用を失うだけです。


あたしなんかじゃダメってことでしょう(笑)

笑ってやって下さい(*・ω・)ノ


コメントありがとうございました!

色々な考えがあって勉強になりました。
別窓 | -ひとりごと- | コメント:0 | top↑

<<気分転かーん。 | -桜梅桃李- | 一番大切なモノ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
