月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やっぱりさっぱり。

2009-12-15 Tue 00:00
パソコンを立ち上げても自分のブログとは距離を置いていました月子です。


昨日、メールやらメモやらを端から調べ

ログインを試みるも

ログインできず…。


携帯からは投稿できるし

問い合わせるのも面倒だし

このままでいいバカバカ!


と思ってはいるものの

気になる…


いつどこで何をどう操作したんだあたし…。


休みの日にでも向き合って

しっかり解決に努めたいです(*ノД`)



さてさて。

お友達のシュンカさんから仙人になったと報告を受け

超久々に覗き見しに行きました天上碑。


ところが彼女は

何か早く移動出来る武技だかの習得の真っ最中であられまして。

もう武技の名前とかわかんないし…。

動く気配さえ感じないあたしを察してか

中央にきてくれました!(笑)

そしてSSを貼れないあたし…

わずか二時間程度でしたが

レイチャと珠ちゃんと4人

現役の頃のようにお話できて、とっても楽しかったですv(。・ω・。)

珠ちゃんは相変わらずこわくって

レイチャは相変わらずいじられてて

シュンカさんはチュンチュン言われてました(*´∀`)♪


みんなには

『明日もお仕事頑張ろうぜ』

と励まし合ってきましたが

珠ちゃんには

『盟主のお仕事頑張って』

としっかり伝えてきました!

いつ現れるかわからないあたしが次にインしたその時も

クルクル輝いている珠ちゃんを見たいという

ただのあたしの希望(笑)



あたしは中央の旗の下で

旦那様と共に冬眠しておきます|))))
別窓 | -月子の部屋- | コメント:2 | top↑

<<白い。 | -桜梅桃李- | 気分転かーん。>>
この記事のコメント
インしてくれてうれしかった(*σゝ∀・)σ У◎ !!

焔のみんなが協力してくれて無事習得できたし( っ_ _)っ))ハハァ

1回目でハズレだったので2回も討伐してもらっちゃいました(ノω`*)

またチラッと少しでもいぃから顔出してね!!
2009-12-15 Tue 20:08 | URL | シュンカ #-[ 内容変更] | top↑
きっと冬眠が明けた春頃に、新芽のごとくにょきっと現れてくれると期待してます。
次にINしてくれたときは、旦那サマも連れていきます。(タブンw

~後日談~
麗羅:コウチャ来てたのに、いないんだもん
ウララ:いつも俺がいないとき狙って来てるなw

だそう・・・w
相変わらずでしょw
みんなで待ってるじぇ~~♪
2009-12-16 Wed 11:38 | URL | 麗羅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
