月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

白い。

2009-12-22 Tue 00:00
息が…。

急に寒くなりすぎて

寒いっていうより痛い…(笑)


さてもうすぐクリスマスですが

皆さんはご予定ありますか?

過去を振り返ると

彼氏がいても

クリスマスを彼氏と一緒に過ごした

という覚えがあたしにはありません…。

学生の時はお互いにバイトしてたり

社会人になってからもお互い仕事だったり。

そのせいなのか

あたしはクリスマスだからといって

特別な思いがないかも…(笑)

ってかどうやって過ごすかよくわかんない!

世の中のカップルはどうやって過ごしてるのか謎です…。

誕生日とかだったらお祝いする相手がいるから

パーティーとかやりがいあるけど

クリスマス…

恋人同士よりも

友達とばか騒ぎしてる方が

あたしには性にあってるかも?


でもクリスマスプレゼントはほしい(*ノωノ)

だってプレゼントって貰えただけで嬉しいし♪


だよね?(笑)
別窓 | -ひとりごと- | コメント:1 | top↑

<<忘年会。 | -桜梅桃李- | やっぱりさっぱり。>>
この記事のコメント
1年でクリスマスが一番好きな麗羅です!
街が華やぐし、サンタさん来ないかな♪みたいなww
ちなみにあたしは、24日は恋人と2人で過ごしたい派です。
他の日は友達とパーティーw
しかし社会人になると、なかなか難しいものでv-409

いつもよりオシャレしてデート。
おいしいレストランでクリスマスディナーを楽しんだあとは、ホテルのラウンジで横浜の夜景に酔いつつグラスを傾ける・・・
ええ、いつも妄想で終わってますけどナニカ?

てか今年は、財政難なので更に無理っっ
あーあ、今年のイヴも一人ケーキじゃんっ
ちなみにうちの両親は今晩ディナーらしい。チッ・・・

コウチャもよいクリスマスを過ごしてね♪
2009-12-24 Thu 09:10 | URL | 麗羅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
