月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

忘年会。

2009-12-28 Mon 00:00
『今年も一年、お疲れさまでした!』

的な忘年会ではなく…。

卒業してからも毎年一回は必ず集まる会?(笑)

に参加してきました。

今年は仕事の都合などで人数が少なかったけど

参加したみんなは相変わらずで

とっても楽しい飲み会でした♪ヽ(´▽`)ノ


あたしはお腹いっぱい食べ過ぎて後悔気味。

ちょっと苦しい(笑)


年末年始はヤバい。

飲んで食べて寝る!

って生活にならないように気をつけたいです(*ノД`)


みなさんもお気をつけ下さいませ(´・ω・`)
別窓 | -ひとりごと- | コメント:2 | top↑

<<2010年は満月から。 | -桜梅桃李- | 白い。>>
この記事のコメント
恐怖の帰省
今日から休暇に入りますダー
お正月の帰省ほどヤバイものはないっ
すでに年末の飲み会などで 若干胃腸が弱ってる。。。

今年もお世話になりました!
来年もどうぞ 仲良くしてやってください(キャー
2010年がコウチャにとって素敵な年になりますように
2009-12-29 Tue 09:06 | URL | 麗羅 #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたしまーす♪

後は…レイチャのブログのコメントをご覧くださいⅡω・`)w
2009-12-30 Wed 13:41 | URL | 月子。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
