月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2010年は満月から。

2010-01-03 Sun 01:24
あけましておめでとうございます。


昨年末さえ締めくくらず新年の挨拶から始まるあたくし(笑)

天上でお友達になった数人からは

ありがたいことに年賀メールをいただきました♪

みんなありがとう( ・∇・)♪


さて、一応昨年を振り返りつつ

今年の抱負?目標?でも掲げておくとします。


まず昨年は前半は長く感じたけど、後半はあっという間な感じでした。

この年になって友達が増えたことが収穫かな?

大人になるにつれ友達って簡単に出来なくなるでしょ?

学校とかだとクラス変えがあったりするけど、社会に出るとなかなか難しい…。

反省点は沢山あって数える気がしませーん(笑)

あえて挙げるとすれば

自分のメンタル面の弱さ…かな?

今年の目標にも繋がることだけど

考えすぎる性格を何とかする!

ってことで、

『自分に優しくなる』

があたしの今年のテーマとして進んでいこうと思ってます。

よくよく考えてみると

『頑張りすぎ』

と先生や友達に言われ続けてきたあたし(´・ω・`)

何をするにしても全力投球で取り組むので、

言うまでもなく最後には…燃え尽きる(笑)

なので、自分にもう少し甘くなる努力をしようと思います。

何回かここでも同じようなことを書いていると思いますが

未だに成長していないあたし(´・ω・`)

もうこれは性格なんだとあきらめて

いつも頭の片隅に『自分に優しく』という言葉を置いて行動したいです。

気持ちに余裕が生まれると

周りに気を使いすぎることなく接することが出来るようになると思うので

人にも物にももっと優しくなれる気がします。


そんな感じで

今年も携帯からのんびり更新していきますので

宜しくお願いいたしまーす♪
別窓 | -ひとりごと- | コメント:0 | top↑

<<口内親不知生息中。 | -桜梅桃李- | 忘年会。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
