月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

口内親不知生息中。

2010-01-06 Wed 00:00
親が知らないうちに生えてくるから

『親不知』

と言うそうです。

生えてきた時も痛かった記憶が…。

数年前に隣の歯に詰めていたモノが取れちゃって

しばらく治療に通って…

その時に

『まだ生えきってないから完全に生えてから抜いた方がいい』

と言われたような記憶が。


痛くなってから思い出したんだけど(´;ω;`)


あたしの周りで親不知を抜歯した人って

腫れた

熱出た

とか、怖いこと言う人ばっかりで

歯医者に行く勇気が出ない!

でも痛い…

痛みがひどくなったら嫌だし(*ノД`)

何で親不知なんて生えてくるの?

どーせ削りとられる運命ならば

大人しくしとけばいいじゃんっ(*`Д´)ノ


寝てる間に溶けてなくなっちゃえばいいのにっ


超ウルトラスーパースペシャルな歯医者様に担当してもらったら

痛みも少なく、あっという間に手術してくれるかな?(><。)。。


ただいま『怖い』と『痛い』頭の中で引き分けてます!(多分短期間)
別窓 | -ひとりごと- | コメント:2 | top↑

<<なんだこの数字は…。 | -桜梅桃李- | 2010年は満月から。>>
この記事のコメント
おんなじだ・・・
だましだましで約1年になりますよーん
意を決して一度歯医者に行ったんだけど、

医「これはちょっとうちでは手術できないから口腔外科に紹介状を書いてあげるね」
麗「ぇ・・・・@@;」
医「ちょっと危ない位置にあるからさ。血管が傷ついて大量に出血したりしたらねぇ・・・。、口腔外科ならすぐ対応できるから云々」

びびってしまってそのまま放置っ
2010-01-08 Fri 08:43 | URL | 麗羅 #-[ 内容変更] | top↑
危ない位置ってナンデスカ?(笑)
そんな位置に生やさないでくださいっ

てかあんなに痛かったのに今は落ち着いております。
なんかそんなのの繰り返しなんだよね(´・ε・`)

でもいつかは2人して抜かれに行くんだろうね…。

死ぬまでじっとしててくれないかしら…?(*ノД`)
2010-01-15 Fri 02:33 | URL | 月子。 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
