月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんだこの数字は…。

2010-01-22 Fri 23:34
40℃。

最近あたしが出した数字です(*ノωノ)

朝あまりにもしんどすぎて熱計ったら40℃でした。

体温計を疑いもう一度計りなおす。




やっぱり40℃(´-ω-`)



念のため総合病院で受診したのですが

案の定

インフルエンザの疑いをかけられ

待ち合いと離れた場所に隔離され

一人熱のしんどさと戦いながらボーっと待っていました。


医師に診察してもらうと

症状からインフルエンザではないらしい。

病名を告げられ

この病院でならすぐ血液検査出来るけど一応する?恐らく診断結果に変わりはないと思うけど。

って聞かれたから

もう何でも調べて…と。

熱がこれだけ高けりゃ脳みそ回転しないし(´・ω・`)


結果、診断は間違いではなかったけど、医師が思っていたより白血球か何かの数値が高かったらしく

とりあえず脱水症状にならないために

水とか薬とか抗生剤とか点滴される羽目に…(´・ε・`)


両腕に針刺されて痛いし、高熱で頭働かないし、散々でした…。



少し回復した後携帯で調べたら

下手したら入院

って書いてあって入院しなくて良かった…と思いました(*ノД`)



しばらくは薬づけの毎日です。

そして数日経ってるのに

未だに血を抜かれた箇所が痛い(´;ω;`)

別窓 | -ひとりごと- | コメント:2 | top↑

<<ひらめき。 | -桜梅桃李- | 口内親不知生息中。>>
この記事のコメント
無事かぁぁぁぁ!?
大丈夫なのかぁぁぁっ!?
あんまり怖い病気じゃなきゃいいけど><;

そんなあたしは今日抜歯orz
とりあえずよく痛くなる方(こっちは簡単らしい・・・)を抜かれてきます!!
ご報告はまた・・・痛くて泣いたらどうしよう・・・
2010-01-25 Mon 09:30 | URL | 麗羅 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-26 Tue 10:54 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
