月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

イベント終了

2008-01-08 Tue 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


運営の銀銭2倍イベント 終わっちゃいました(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

この人にはそんなの関係なかったみたいですがw

銀銭2倍ポイ

最後の最後まで 個人練武に篭るようです┐(´∀`)┌


あたしはせっせと放置代稼がないといけない身分なので

ちょと遠いけど 久しぶりにこんなとこも行ってみました(`・∀・´)

          蓮華洞ボス

ボス対決!

華山の蓮華洞の奥に沸く ボス狩ってみました。゚+.(・∀・)゚+.゚

周りにいるモンスに囲まれるとイタイ(ノω・、) ウゥ・・・


そしてこんなことも・・・・・


盟主のステ2倍イベントが2時間設定されていたので

前半1時間 地下  後半1時間 放置

と決めて 地下が終わった@桃花に向かうと

桃花林入口

放置してる人がイナイ!

おもわず引き返してSS撮っちゃった |桃花林|。´・ω・。)ゞエヘへ

みんなお金稼ぐために狩りしてたんです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

それよりコンゴさがさなきゃ!

ってことで コンゴを探していると

公示 1
公示 2
公示 3

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

運営のイベントと盟主のイベントをかぶせるのはダメみたいです(´・ω・`)ザンネン


銀銭2倍のおかげで

少ない時間でお金が稼げました。゚+.(・∀・)゚+.゚

無駄遣いしないようにしなきゃネ(oゝД・)b




□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
大盛況!

商人 大忙し(((*≧艸≦)ププ…ッ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<甘粛城 入城 | -桜梅桃李- | ドタバタ転生式 其の2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
