月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

みんなからのお祝い

2010-11-02 Tue 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


復帰してさっぱりなあたしに

イロイロ教えてくれるウルルンo┤*´Д`*├o

天山とかどうやって利用するかもわからず・・・w

ストーカーのごとくオロオロついてまわっていると

キエン獲得の公示が!

久々に見るナーとか思ってたら

なんと!

その@すぐに2本目の公示がデタΣ(・ω・ノ)ノ!

その公示に思わずデタ一言がこちら↓

キエン2本目

まんまo┤*´Д`*├oまんま

あたがINしたお祝いだよきっと( *´艸`)

便乗してたら出てたかな(*゜ρ゜)

まぁ周遊すら持ってなかったけどネ。



日を改めてINして

麗羅サンにもイロイロ教えて頂いたあげく

こんなモノまで!

復帰祝

戴いちゃいましたo┤*´Д`*├o

プレゼントの中身は二人だけのヒミツ(*ノωノ)キャー

ポストとか、きっとこういう時の為だけにつかうんだな、うん。

受け取り方だけ教えてもらって

送り方は聞いていないあたくし( *´艸`)

プレゼント出来るようなモノは

あいにく持ち合わせていません!!!キッパリ

早く恩返しが出来るようになりたいですo┤*´Д`*├o
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<珠零、性転換する。 | -桜梅桃李- | 2年ぶり?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
