月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お手伝われ

2010-11-05 Fri 00:00
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


接続から4日?くらい。

クエを手伝ってくれるとお声がかかりo┤*´Д`*├o

そいえばクエとかあった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

と あいかわらず時差ボケ的な感覚の月子サン(*・ε・*)

珠チャ旦那に言われるがままついていく(((((((っ・ω・)っ ブーン

あっという間に

お手伝われ1

早すぎルo┤*´Д`*├oあうあう


その@すぐに

今度は新彊に(((((((っ・ω・)っ ブーン

つるはしのクエはなんとなく覚えてる!

理由はこれ↓

お手伝われ2

弓ヾ(`Д´*)ノ゙

アレを見たらすぐに逃げろ! と散々言われてきたし

殺されてきたし・・・

条件反射o┤*´Д`*├oコワイシ

そんな弓もサクッとやっつけちゃう旦那様@@;

弓は逃げる時代から 倒す時代になっていました!


この時にあたしは思った。

とんでもない人の嫁になったようだΣヽ(・ω・;)ノ

そりゃレイチャも毎回飛ぶよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

レイチャのブログ見ると いっつも舞ってたもんネ・・・


あたし一人

ギャ━━━━━ヾ(;゚Д゚;)ノ゙━━━━━ 弓!!!!

と騒ぎながら

それでもあたしをしっかりサポートしてくれた旦那様珠零様o┤*´Д`*├o

あたしの奇妙な動きを見て笑ってたけど(;ωノ|柱|。。。キニシナイデオク

お手伝われ3

無事に報酬をもらいましたヽ(`・ω・´)ゝ


珠チャ旦那様謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<帰ってきたオガガ | -桜梅桃李- | サソワレイラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
