月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お手伝われ@池

2010-11-07 Sun 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


1年程前に参加登録のお誘いを受けていた『天上碑ラキング』さん。

よかったら上のボタンを押してあげてください(。・ω・。)ノ

他鯖の方とかのブログも読めちゃいますΣ(σ`・ω・´)σ Y口




でぁ本題いってみようo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


イベの時間に少々遅れてでも参加することが出来た月子サン。

イベ設定した本人は・・・

お帰りタマチャ

とイベが終わってから登場||o(。・ω・)o|Ю (・ω・。)オカイモ~

そしてなぜかみんなに見つけられてしまう あたし@@

お帰りタマチャ2

お仕事で帰りがすっかり遅くなってしまい

この日は残念ながら定位置に突っ立っておられましたo┤*´Д`*├o


んで帰ってきて何をされるかと思ってたら

お手伝われ@池1

あたしがいったことのないところへ案内・・・

じゃなくって

またまたクエのお手伝いをしてくれました><

場所も知らないのに クエの内容もわかるワケのない人なのに(*・ε・*)

おんぶにだっこでごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。


ダメも入るモンスでしたが イタイイタイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

旦那様珠チャは

-=≡Σ(((っ≧ω≦)っブキュゥーンって移動できるし

-=≡Σ(((っ≧ω≦)っブキュゥーンって狩るし

あたしは肉なくなるし@@

内緒でこっそり補給に行ったりw


DPを拾い集めるのがあたしの役目。

でた と教えてくれるから

こんな歌を思い出しました。

お手伝われ@池2

CHにレイチャはいなかったのに殺気を感じたので

思わず隠れてしまいました|彡,+;。゚ シャランッ♪


今出来るクエをイロイロ教えてくれたけど

ゴチャゴチャになって もう一度聞くo┤*´Д`*├o

お手伝われ@池3

地上の時間まで30分をきっていたにもかかわらず

符の効果がなくなるまで手伝ってくれました><


いくらオバケみたいに強くても

おなかがすくみたいで( *´艸`)

お手伝われ@池4

さっきこっそりほqに行っといてヨカッタ(*ノωノ)

ちょっとは役にたてたゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

でも 全部渡すと

お手伝われ@池8

あたしが捨てた肉は食べれないと言う。・゚・(*ノД`*)・゚・。

じゃなくて、

お手伝われ@池9

ということでした( *´艸`)


おなかイパイになったら 気分もアガッてくる。

歌とかもウタッチャウヨ!

お手伝われ@池5

もっと選択肢はあったハズだ!

まさか炭坑節とは・・・


交換くらい一人で行けるのに

危なっかしいあたしを最後まで見届けないと

きっと安心できないのでしょうかo┤*´Д`*├o

お手伝われ@池6

おかげ様で無事に報酬ゲットしましたヽ(`・ω・´)ゝ


んでまた会話すると

お手伝われ@池7

倍の40個><

またデートしてくれるという旦那様珠チャ。

頑張っていつか恩返しができるとイイナ・・・
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<月子(麗羅)病発症 | -桜梅桃李- | 帰ってきたオガガ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
