月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

箱を求めて

2010-11-10 Wed 00:00
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


遅くなりましたが、新・旦那様のブログもリンクしましたので

よかったら遊びにいってください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

珠零の天上奇跡・改

あたしと違って 読み応えのあるブログとなっております(。・ω・。)ノ




天上の世界にやってきて一週間経たないうちに

カイリュ討伐に行ってきました(。・ω・。)ノ

言ってきたとゆうか・・・

強制連行

珠チャが『強制連行』言ってるし 強制連行です。

断ったですよ! もちろんw

だって覚えてないし@@

行く人は花様とかばっかり?だし!

いくらキミマロンのお祝い討伐とはいえ・・・

こわい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


お祝いだし!

の言葉に引きずられて 参加させてもらいました|ω・`*)

招待

そしてついに招待まできちゃったよ((((´・ω・;`))))




肝心のSSはコレo┤*´Д`*├o

カイリュ1

箱の前・・・o┤*´Д`*├o

箱の前

おかげ様で中身もゲットすることができました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




焔の皆さま

参加させていただいてありがとうございました(o´_ _)o)ペコッ















|ω・`*)

配当もらわず 珠チャに渡しといてください!

と言い残し 消えた月子さん。




翌日ちゃんと郵便で受け取りましたo┤*´Д`*├o

この郵便システム

送料いることを知ったのは その@でした・・・


最後までご迷惑をおかけしました><
別窓 | -月子の部屋- | top↑

| -桜梅桃李- |
