月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

喜びは束の間

2010-11-12 Fri 00:00
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


最近 旦那様珠チャはブログネタが豊富なようで

しっかり更新しているのに

ついていけていません。。。

あたしのものは 日記ではなく記録でございます。

暇つぶしに見て頂ければ…(o´_ _)o)ペコッ



さてこの日も以前の続き、クエをお手伝われしてきました!

旦那様珠チャのように サクサク狩ることが出来ない月子ですが

DPするのを待つだけでは申し訳ないので

なるべく邪魔にならないように

かつ、はぐれないように(←ここ重要)

痛みに耐えながら(←ここさらに重要)

狩るのでありますヽ(`・ω・´)ゝ

必死に戻る月子

迷わず帰ってこれたことくらい

褒めてくれてもいいと思いますヽ(`・ω・´)ゝ

クエ完了

おかげ様で 1つクエ完了しましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

<<言われるがままに突撃 | -桜梅桃李- | みんな仲良く>>
この記事のコメント
ちゃんと褒めたよ。
その時にじゃないけど、ちゃんと誉めたぞー

「意外と方向感覚良いんだな」

って。。。

褒め言葉かどうかは知らんっ

|彡サッ
2010-11-13 Sat 21:30 | URL | 通りすがり #fUT1TiVI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
