月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

言われるがままに突撃

2010-11-13 Sat 00:00
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


クエ完了して 一息入れる間もなく

会えない2人

とやってきたのは少林寺。

少林寺と言えば方丈さん。

あたしは迷わず方丈さんとこにおりましたよ!


結局方丈さんではなく おちびちゃんが開始場所でしたo┤*´Д`*├o

童子前

突入する前に イロイロ教えてくれる

一見優しそうな旦那様珠チャ。

アドバイス

w←がちょっと気になる。

なんか楽しそう。

アドバイス2

察したあたしは 逝くことに決めました。

 
数分後。。。


案の定 葬儀屋におりましたo┤*´Д`*├o

こうなることは 最初からお見通しだった珠チャは

ちゃんと葬儀屋で待っていました・・・

3回目突入前

要領は理解したけど

久々にこういう苦手分野なクエに挑むこともあって

珠チャのオバケ装備でも うまくきません。。。

鬼婿

気合いを入れなおして・・・!

何回行けば・・・

2階キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!


が、うまくいかず・・・

この次は絶対いける! と自信満々に突入!!!

きいいいい

2部屋目でまさかの死亡・・・

バー上げようとも上がらず

運にも見放されるあた。。。


帰りが遅かった珠チャの地下の時間も近づいていたこともあり・・・

3回目

それでもやっぱり

『クリアするまでかえってくるな』

葬儀屋に戻るだびに元気のなくなるあたしだったので

後半は

『クリアするまでガンバレ』

になっており

ちょっと優しくなりました|ω・`*)デモ スパルター

死ぬたびに聞かされる チビの一言も

あたしの心をさらにダークにさせましたよ!

聞くな!

大丈夫なんかじゃないわヾ(`Д´*)ノ゙


それでも

オバケ装備一式貸してくれて

何度死んでも 画面内でアドバイスをくれる優しい珠チャ。

運のも見放される

そしてやっぱり期待に答えることのできない月子。

今度2階に突入した際

全部階段のとこにいて 集団リンチを受けてきました・゜・(PД`q。)・゜・



これで最後にしよう><

そう思って突入!!!

聞く?

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

やっと倒した・・・

と思って クリアを報告しようと思ってログを見ると・・・

(上SS参照)

きっと足りなかったのは

珠チャのその愛だったんだよ|ω・`*)w



まぁあたしも必死だったので そんなこと頭にもなかったですがo┤*´Д`*├o



無事にクリア出来て 安心して眠りにつくことができました。

珠チャ

最後まで付き合ってくれて

謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪




結婚ブギ

その顔は絶対心配してないでしょおヾ(`Д´*)ノ゙
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<自惚れてもいいと思う。 | -桜梅桃李- | 喜びは束の間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
