月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

自惚れてもいいと思う。

2010-11-15 Mon 00:00
あたしがいない約2年もの間に

天上碑の世界は進んでおった訳ですが。

新しく導入された様々な事柄なんかは特に?がつきまとうのです。



そんなあたしに優しく手を差し伸べてくれる

旦那様の珠零さん。

一緒に泣いたり笑ったりしてくれる

麗羅妃さん。

さりげなくバックアップしてくれる

榊心さん。

困ってる時にすぐに駆けつけてくれる

仭さん。

また、彼らの周りの方々。



今日 改めて 天上碑のいいところに触れた気がします。



色々お世話をおかけして 申し訳ございません。

月子、みんなに愛されてる!

(※決して痛い人ではありません)



とっても嬉しかったです。

いつもありがとう。


別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

<<鬼発言と逆発言 | -桜梅桃李- | 言われるがままに突撃>>
この記事のコメント
お久しブリです
おぉぉぉぉ、復帰したんやね^^おめでとう~^^
超ひっさしぶりブログ見てみたら、やたら更新されててビックラこいたよ。
天上止めて何年になるのかもう記憶ないですが、月は頑張れな~。 しかし、天上ずいぶん変わったんだね~。
じゃのぅ~~
2010-11-17 Wed 12:01 | URL | タミー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
