月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

鬼発言と逆発言

2010-11-16 Tue 00:00
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


ひきつづきまして、

この日もクエのお手伝われですヽ(`・ω・´)ゝ

1つ終わってまた1つ

前回の報酬ゲット

報酬

ウーン・・・

倉庫の荷物がまた増えた・・・


で、またまた新彊に(((((((っ・ω・)っ ブーン

新彊に移動

戸牌ってヤツを集めるらし"φ(・ェ・o)~メモメモ

スタート直後、でっかいのがいました@@

カコイイ旦那様発言

獲物をみたらすぐに飛びつく旦那様。

じゃなくって、あたしが死ぬから守ってくれておりますw

あっという間にこんな姿に><

大の字

なむなむ。


サクサク狩ってく旦那様!

あたしの相手?

(o・ω・o)?ホエ?

あたしの相手o┤*´Д`*├o

そういうことでした><



時間がせまり、今日はおしまい。

ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

厳しい旦那様

Σヽ(゚Д゚○)ノ

旦那様の鬼発言| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪


0時すぎに地上に向かったところ・・・

寂しがり屋さん

なんと2人ともタゲという出来事が!

なので この日のタマチャは寂しく像をガシガシされて

眠りにつきましたo┤*´Д`*├ow
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<密会 | -桜梅桃李- | 自惚れてもいいと思う。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
