月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仙人武器ゲットの旅

2010-11-18 Thu 00:00
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


旦那様にオバケ装備を託され、

『仙人武器とってこい』

という言葉を残され、苦手な一人クエにやってきた月子o┤*´Д`*├o

仙人武器1

旦那様珠子様はお仕事で不在のため

マロンにイロイロ指導してもらうも

クリアならず・・・o┤*´Д`*├o

仙人武器2

3回程の時間切れを経験し、

『キョウバクではいれなかったかな?』

というマロンの曖昧な記憶を信じ キョウバクになって再入場!

仙人武器3

狂爆状態でも入場させろヾ(`Д´*)ノ゙

すっかり気が狂った月子は

仙人武器4

周りにいた禿に八つ当たりしましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



その日の夜、

オガガがお仕事から帰ってきたので

事情を話し、イロイロ指導してもらう月子o┤*´Д`*├o

2次ペット?ってヤツを託されていないことが判明し

オガガのモノを借りましたヽ(´・∀・`)ノ

借りるのに偉そうなあたくしw

仙人武器5

画面内にオガガが見えたので わかると思ったんです|ω・`*)w


オガガに借りてすぐに挑戦したところ・・・

仙人武器6

1回でクリアキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!


ゲットした仙人武器はこちら↓

仙人武器7

なんとかプラスでしたΣ(σ`・ω・´)σ Y口

しかしこれではカブブ放置意味ないので

仙人武器8

元旦那、ブスカくんと同じように・・・(過去記事参照)

仙人武器9

大人の力で上げてきました(*ノωノ)


せっかくゲットしたので

カブブ叩きに行きたい(*ノ≧∀)ノ

オガガ1

心配性なオガガo┤*´Д`*├o

だいじぶよ!

そこまでオバカじゃヾノ≧∀≦)oナイナイ!

オガガ2

オガガ|ω・`*)

見捨てないでね(*ノωノ)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<守られてる。。。よね? | -桜梅桃李- | 密会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
