月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

守られてる。。。よね?

2010-11-19 Fri 00:00
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


またまたお手伝われ|ω・`*)

今回はあたしの刀!ってことで

頭の中は (o・ω・o)?ホエ? って感じでしたが。。。

ワクワクしながらストーカーしてきました(*ノ≧∀)ノ

おっきいのん1

Σヽ(゚Д゚○)ノ

イベのモンスがいたので眺めてたら

おっきいのん2

横してくれたけどw

死ぬwww って打ってるつもりが えええ。

おっきいのん3

てかシネってヾ(`Д´*)ノ゙ オモロイからってヾ(`Д´*)ノ゙

ヒドイ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


さぁ気をとりなおして 集めるべきものを集めます!

月刀1

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

あたしの刀ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

月刀2

この日は時間切れで 残りは後日ってことで

2人で地上に入れて また明日(。・ω・。)ノシ


倉庫で準備や整理に手間取っているあたくしΣヽ(・ω・;)ノ

すると

タマチャ

寂しがり屋さん(*ノωノ)

じゃなくってΣヽ(・ω・;)ノ

いつも待たせて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ




おまけ( *´艸`)


ウガガ

ウガガ ではないですw

オガガ ですw

詳細は・・・おそらく記事にしてると思うので

各自で探してっ

|彡,+;。゚ シャランッ♪
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

<<ご指摘がありまして。 | -桜梅桃李- | 仙人武器ゲットの旅>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-21 Sun 18:23 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
