月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

11月8日に使い果たしたかも・・・

2010-11-22 Mon 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


出勤前にカブブ放置に向かう月子さん。

イベントのおみくじで

『散歩してたら 千年金亀に出会うかも?』的なコメントが出てました。

まぁ期待なんか まったくしていませんでした。。。

が。

なんか黄色いのがいる。

変身符だよ。変身符。

でも朝から?

しかものろのろ?

これはもしや・・・

金亀1

本物キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

思わず画面を覗き込んでしまいました@@

金亀2

しっかり退治しておました!

亀サンと天気符もゲットワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

朝からビックリな出来事でしたーw
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<オガガもやります! | -桜梅桃李- | ご指摘がありまして。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
