月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

早くも離婚?

2010-11-25 Thu 00:00
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


いつもと同じような会話と思いきや・・・

早くも離婚?2

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

もう一段上の階級とかあるんですね!

おばけじゃなくって もう怪物ですかね><

でも 変身したらどんなのになるのかさっぱりな浦島月子は

早くも離婚?1

わくわくしすぎて 一人フライング状態(*ノωノ)

早くも離婚?4

イイヨー とか簡単に答えるあたくし(*ノ≧∀)ノ

でも、仕方ないよね?o┤*´Д`*├o

なので

早くも離婚?5

即答されちゃいましたΣヽ(゚Д゚○)ノ

早くも離婚?6

オガガ 空気よんで><ww

ピザの話とか@で付き合ってあげるから!w



ってことで、クエ挑戦するも

やっぱり性転換しちゃった珠子さんは 受け付けてもらえなかったご様子。

詳しくは珠子さんのブログに載っているので

気になる方は そちらをご覧下さーいw

リンクしてあるのでー|ω・`*)

|彡,+;。゚ シャランッ♪
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<ぱんだの当主への報告 | -桜梅桃李- | オガガもやります!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
