月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぱんだの当主への報告

2010-11-26 Fri 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


旦那様の更新が好調なので

あたしも負けてはおられませんっ!     |ω・`*)オソクテスミマセーン

ってことで、あたしの餌食になる人は・・・

オガガファン1

この人しかいません(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

ってことで、今回の記事は

なんと オガガ一色であります!ヽ(`・ω・´)ゝ

ぱんだの当主、あたしとオガガが大好きなシノさんへ

派閥での二人の様子を報告してみたいと思いまーす(*ノ≧∀)ノ


でぁでぁまずは、超めずらしい オガガの変換ミス!

オガガファン2

オガガは変換ミスすることが 本当に少ない!

まぁあたしが多すぎるって話もありますが・・・

それはオイトイテー

オガガファン3

伝わってないことがわかったのか

ちゃんと訂正までしてくれています。

この日は絶好調でしたーw


そんなオガガの天上名言。

オガガファン4

あたしには無理でーすww


カイリュ討伐に行くと言っていたので、

そろそろかな?って時間に ちょっといたずらをしてみました( *´艸`)

オガガファン5

喜んでいただけたようで とってもうれしかったでーすw


国民的アニメ、どらちゃん。

旦那様珠子さんはよくあたしのどらちゃんになってくれますが

オガガとの間でもよく登場します。

そして あたしの中では

なーんとなく オガガはスネオっぽいので

本人にそういった話をしていましたw

ほんと、なーんとなくww

そして またまた月子はひらめいた。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

オガガファン6

オガガはまだ寝ちゃダメ!

ちゃんと起きててよー?

(ってこの時点で何か企んでいるコト バレテルかと・・・と珠子の声が聞こえてきそう)

オガガファン7

オガガ!

みてる?

みてる?w

反応わくわくw

オガガファン8

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

おらんやないか!

意味ないじゃないか!

オガガファン10

見事につっこまれちゃいましたo┤*´Д`*├o


名声1900達成し、お祝いの箱を貰おう貰おうって思ってたのに

すっかり忘れてて 貰い損ねた月子・゜・(PД`q。)・゜・

ちょうど同じころに 100UPしたオガガに確認してみることに。

オガガファン9

いっつもこんなカンジでやってます|ω・`*)

しのさんも あたしのネタ提供者になるべく

早く帰ってきてーヽ(´・∀・`)ノ ♪


オガガと二人、気長に待ってるo┤*´Д`*├o
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<勿忘草 | -桜梅桃李- | 早くも離婚?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
