月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

鉱石の相場

2010-11-28 Sun 00:00
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


鬼なんです

嫁以外の人も 思わず『鬼』と発言してしまいます。

そんな旦那様の嫁、月子さんo┤*´Д`*├o

SSの日付を見ると約10日前だったりしますが

気にしなーいっ


さてこの日もお手伝われしてきましたーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

はぐれない1

続きだったので、残りを集めますヽ(`・ω・´)ゝ

無事に集め終え、指示どおりに行人を探す  ドコドコー?

でも行人は見つからずo┤*´Д`*├oドコドコー?

行人旅にでる1

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

行人、旅立ったってば!

いなかったんだってば!

開拓民でした

あたしに通じると お思いですか?

月子ですよ?o┤*´Д`*├oあたしですよ?

って、わかってたから来てくれたんだろうけど・・・(*ノωノ)ヤサシー

で、鉱石ってのが100個もいるらしくo┤*´Д`*├o

あたしを置き去りにして帰ったのではなく

露店をめぐっていてくれていた 旦那様(*ノωノ)ナンテヤサシー

しかし売りはなくo┤*´Д`*├o

オガガに聞いてみることに。

100M

独歩では100個で100Mなんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ってのはもちろん冗談でー

100Mとかおかしいやろっヾ(`Д´*)ノ゙オガガノクセニー

悔しかったので

そのまま旦那様に報告すると

旦那様も旦那様で

オガガの冗談にちゃんとのってくれました(*ノ≧∀)ノ


結果、鉱石はタダであたしの手に・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


で、早速鉱石持って-=≡Σ(((っ≧ω≦)っブキュゥーン

オガガから1

ちゃんと付け加えてみましたヽ(`・ω・´)ゝ

オガガから2

デショデショーw

オガガから3

というわけで、

無事にクエ完了しましたゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

2人ともぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

<<まだ早い | -桜梅桃李- | 勿忘草>>
この記事のコメント
自分で振っといて。
ちゃんと用意したのに。

100M受け取ってくれなかったよオガガさん・゚・(ノ∀`;)・゚・

2010-11-28 Sun 19:08 | URL | 珠 #fUT1TiVI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
