月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

まだ早い

2010-11-29 Mon 00:00
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


『裸になって集合』

と言われたので、単細胞な月子は

失敗1

珠子さんは『刀は持って』とちゃんと言ってくれてたと思います。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あたしが裸になるってことは、

そう。珠子さんのオバケ装備を着る時!

でぁあたしがオバケ装備を着る時と言えば・・・

失敗2

苦手なひとりぼっちクエです(´;ω;`)

失敗3

なんて単純な作業なんだ!

中身もまったく知らないあたしには

それも超難関なのですが・・・

失敗4

予想通りのお声かけがキタ ━━━ヽ(´;ω;`)ノ ━━━!!

戸惑っていても仕方がないので

失敗5

はりきって挨拶!

失敗6

珠子さんにも笑顔で見送られo┤*´Д`*├o

突入してきましたヽ(`・ω・´)ゝ

あたしの帰りを待つ珠子さんはというと

失敗7

お外でしっかり応援してくれていました・・・


しかし

応援の甲斐もむなしく

あたしは何回か逝っております・゜・(PД`q。)・゜・


あたしにはまだ早かったみたいで(*・ε・*)

ステ上げ頑張らないとo┤*´Д`*├o

と思い知らされた夜でしたー(-ω-`*)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<死の女子会 | -桜梅桃李- | 鉱石の相場>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
