月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お願い、珠子

2010-12-01 Wed 00:00
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


オツカレ珠子

構ってやれなくてごめんねー

といつも言う珠子さん(ノ)ω(ヾ)

出張に残業にと、最近の珠子さんは超多忙ですヽ(・ω・`*)

気遣ってくれてありがとうヽ(´・∀・`)ノ

ってことで

オバケ装備があたしの手元にやってきました・・・

何をしようか迷って迷って閃いた。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

いっつも的にされるアイツを斬ってやるヾ(`Д´*)ノ゙

オバケ装備1

(ノ≧Д)ノ<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘

オバケ装備2

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

気分爽快ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!


祝日のお昼間、狩りなどをしてみようとやってきたは湖。

目的地に到着するとすぐ

選挙公示

Σヽ(゚Д゚○)ノ

そういう期間だったんだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

まったく知らなかった(*ノωノ)

盟主様、旦那様、珠子様

いつも御苦労さまです 謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪


その日の夜

みんな月子月子ゆーから

みんなにも同じにしてみた( *´艸`)イッショイッショ

いいと思う

まさかの厳しい反応><

しかも本当に興味ないってわかる切り返し><

月子しょぉぉぉっくww

そんなことお構いなしに 珠子、麗子呼んでるけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

みんなもそう呼んであげて(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

麗子はともかく、珠子の場合は命の保証がありません

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン


やっとおちついて天上時間が確保できた珠子さんに

早速お願いしてみましたー(*ノ≧∀)ノ

それはですね、麗羅と行ったヘビ大国に住む

きもちわるーい げじげじ退治をしてほしい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

お願い1

怒られちゃったけど

連れて行ってくれるゆーから

あたしの気分はウキウキでしたーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

準備完了でげじげじ-=≡Σ(((っ≧ω≦)っブキュゥーン

の前に、珠子さんからの提案で・・・

お願い2

Σヽ(゚Д゚○)ノ

中国なのに黄門様@@

お願い3

高名声クエで、さらにステキな黄門様が見れるらしく。

珠子さんのブログでUPしてくれていますので

詳しくはそちらをどーぞ(。・ω・。)ノ

あたしも早くみたーい(*ノ≧∀)ノ


さぁげじげじ♪

と思いきや、お楽しみはお預け(*・ε・*)

やってきたのは別の場所?

地下の入り口的なところにはいちゃった珠子さんo┤*´Д`*├o

あたしも続こうとクリックするも

なぜか入れず、ちっちゃいヘビに囲まれ 洛陽に帰されてしまいました(´;ω;`)

しかーし!

そんなことでめげるあたしではないっ!

あたしも見たい!入りたい!そこいきたーい!

そういう時だけ迷子にならずに戻れる月子ヽ(`・ω・´)ゝ

お願い4

2回目に入れましたヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

じっとしとけ!

という旦那様の言葉を聞く前から

あたしはじっとしていました|ω・`*)コワイヤツオルシー

お願い5

颯爽と登場した旦那様!

お願い6

ささっと狩って、移動!

カコイイ(*ノωノ)キャー


そしてようやくあたしの一番の目的

げーじーげーじー!

お願い7

おお

やっぱりきもちわるーいww

お願い8

倒れた@は 予想通りきもちわるいっっっ><


そう

あたしの目的は

『きもちわるっ』

って言いたかったの(*ノωノ)


旦那様、あたしのお願いきいてくれて

ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<勢いに乗って | -桜梅桃李- | 死の女子会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
